宝くじ特番

 

 

先週、宝くじの特番で福島アナウンサーとともにMCを務めました!

 

 

IMG_0418.JPG

 

 

女優 田丸麻紀さんと芸人のHi-Hiさんとご一緒。

 

 

『THE MANZAI」で決勝に進み、

一躍脚光を浴びたHi-Hiさん。

 

 

会話の反射神経や話の運び方など、

『さすが!!』と感心しきり٩(✿˙ω˙✿)۶

 

 

 

今月、結婚したばかりで幸せいっぱいの田丸さんも

スタイル抜群でとても美しく、女性として刺激を受けました

 

 

本当に嬉しいことに『観たよ~』『変わらないね~』

『芸人さんと番組させたら、やっぱりてっしーだね』などなど

たくさんの方にお声掛け頂き(●´ᆺ`)

 

 

貴重な機会を頂けたことに、

感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

 

 

子育てと仕事の両立はなかなかに大変ですが、

こういう喜びや仕事の充実感があるから、

ママは頑張れるんですね!!

 

 

 

<   2012年9月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30