ラグビーW杯

ラグビーW杯、盛り上がっていますね!

私も観戦しました!

0923ラグビー01.jpg

0923ラグビー02.jpg

0923ラグビー03.jpg

ウェールズとジョージアの一戦です。

通い慣れている豊田スタジアムが

いつもと違う雰囲気で、どきどきしました。

 

ラグビーを生で観るのは生まれて始めて。

ルールもゼロから勉強して、

まだまだわからないことだらけですが

こんなに面白いんですね~。

サッカー愛には自信がありますが

それに迫るほど、惹きこまれています。

 

世界中のラグビーファンが、地元愛知に集まる

特別感も心地良いです。

いつか、豊田スタジアムで

サッカーのW杯が開催されたら、

もうそれは興奮が止まらないだろうなあと

妄想してしまいます・・・!

 

盛り上がりが続くラグビーW杯、

日本はもちろん、

勝ち進んでいるウェールズも応援しちゃいます!