卯年のぴーかん♪

皆さん、あけましておめでとうございます!

 

 

去年までは、

pcantv.jpgのホームページの下の方で、

毎日、細々と『今日の感想』を書いていましたが、

 

 

ついに!

 

 

私、福島の『ブログ』が誕生しました!!!

 

(ヤッター! おめでと~♪)

 

 

いやぁ、皆さんありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

まぁ、別に『福島のブログが!』というわけではなくて、

アナウンサー全員のブログが始まっただけなんですけどね・・・。(^^;)

 

 

というわけで、これからは毎日(?)、

ここに、『ぴーかんテレビの感想』や『裏話』を、

どど~んと綴って行こうと思います!

 

 

 

記念すべき最初の写真は、

ぴーかん水曜日レギュラーの

『熊田曜子さん』の携帯電話で撮ってもらった写真です。

 

 

当然、熊田さんのブログにも、もう載っている写真なんですが、

メールで貰って、そのまま載せるのもどうかと思い、

ちょっと落書きしてみました。

 

 

今年は『卯年』という事で、

メンバー全員で『跳ねま~す♪』

 

 pcan2.JPGこのポーズ、個人的には、

真面目に見えて実はお茶目な、経済評論家の山崎さんと、

高井さんがツボです (笑)

 

特に、山崎さんのこんな姿は、放送では、まず出てきませんからね♪

ぴーかんは、出演者もスタッフも含めて、本当に楽しいチームなんです! 

 

 

今年は、

みんなが、跳び上がって喜べるような、飛躍の年になりますように_。

 

 

皆さん、これから、『ぴーかん』と『このブログ』と『福島』を、

何卒、宜しくお願いします!

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter