『SKE48』

 今日のゲストは、『SKE48』の

『矢神久美さん、桑原みずきさん、平松可奈子さん、加藤るみさん』!

 

SKE48.JPG 

去年は、『AKB48』と一緒に大躍進の年となりましたけど、

今年は、更に飛躍の年になるかもしれません。

 

歌って、踊るだけじゃなくて、今度はなんと、

ドラマで『初主演』という事です!

 

撮影も、地元で行われたという事で、

やっぱり、地元の子が、地元で頑張っていると、応援したくなりますよね。

 

 

ひとりひとりの、元気で個性豊かな『自己紹介』を見ると、

 

『はぁ~、若いなぁ』と一歩引いて見てしまって、

 

最近、少しずつ、『若い子達のテンションについていけない』と

感じてしまう所がありますけど、(オジさん化!?)

 

ついて行けるように、『SKE48』も『AKB48』も勉強します。

 

 

ドラマは、今日の深夜0時55分からです!全12話、是非ご覧ください!

モウソウ刑事  
『モウソウ刑事  毎週水曜日 24:40~ ★初回1/12は24:55~』

 

 

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter