『2日連続で!』

些細な事ですが、嬉しい事ってありますよね?

 

そんな事が、2日連続でありました。

 

いつも通り朝ご飯を作っていた妻がいきなり・・・

『あ~!!!』っと、叫んだんです。

 

火傷でもしたのかと思い、『どうした!?』と聞くと、

『双子ちゃん~♪』と。

 

最近珍しいですよね?    

EGG.JPG

EGGup.JPG

近所のスーパーで買った、普通の卵です。

 

最近は、『たまごのプロ』が、

パックに入らないように、

事前にはじいているという話も聞いた事があったので、

(プロは見分けられるらしい・・・)

 

『何か良い事がありそうだね』なんて話していたら、

なんと次の日の朝も、

『あ~!!!』っという声。

 

 

『もしかして!?』と台所に行ったら、目に飛び込んできたのが、

               これ

EGG2.JPG

EGG2up.JPG

なんと、二日連続でした!!!

 

若い鶏が、たまに産むという事ですけど、

プロも見分けられなかった(?)、本当に珍しい『双子の卵』。

 

しかも、2日連続という事で、

これはもしかして、

『宝くじを買いに行きなさい』というメッセージかな?

な~んて(笑)

 

 

ちょっと得した気分になって、気持ちの良い朝でした♪

 

EGG3.JPG

(初日は息子。今日は僕が美味しく頂きました^^)

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter