あとちょっとだったのに・・・。

長距離走で、

ずっと1位で走っていたのに、ゴール手前で安心して、

力を抜いたら、つまづいてしまって、最後に転んでしまった。

 

 

今日の、お天気担当・小室さんは、そんな感じでした。(^^;)

 

 

今日は、二十四節気のひとつ『大寒』です♪ 

本当に不思議ですけど、

それまで完璧だったのに、最後に失敗してしまう。

 

これって、結構、みんな経験しているんですよね。

 

 

でも、今日の小室さんは、

ゴールテープに、1ミリだけ届かず、転んでしまった、

という感じ・・・。

 

というのも、最後のコメントが、

 

以上、天気予報です・・・した!

 

 

 

 

おしい! (><)ノ

 

カメラには、映っていませんでしたけど、

スタジオにいたみんなが、『新喜劇か、ドリフか』

というくらい、ズッコケていました(笑)

 

 

ぴーかんの未来を担う、リポーター候補の一人で、

キャラクターが良いから、みんな笑っていましたけど、

本人は、番組が終わったあとで、

『ごめんなさ~い!』

と反省していましたよ(^^)

 

ごめんなさ~い!

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter