今日は、何の日?

今朝は、起きてすぐ、家族から、

そして会社についてすぐ、ぴーかんのスタッフからも、

嬉しい言葉をかけてもらいました♪

 

そして、いつも化粧室『床山』に貼ってある、この紙。

僕の名前のところが、いつもとちょっと違っていました。

 

birthday.JPG
 

 

『★~♪Happy Birthday♪~★』

 

 

 

 

みんなに覚えてもらえているというのは、嬉しいですね♪

 

 

いつも、お世話になっている『ADちゃん達』

この心遣い。

 

更に、『プレゼント』まで用意してくれていました!

 

 

いつも、番組では、助けてもらってばかり、

プレゼントも貰ってばかり。

 

何か、お返しをしてあげないと、マズいなぁ(^^;)

 

 

平野裕加里さんからも、

裕加里さんオススメのお菓子を頂いちゃいました♪

 

 

32歳!

だんだん『誕生日が嬉しい年齢』でもなくなってきて、

今日も、特に何の予定もありませんけど、

『みんなに支えてもらっている』という事が実感できて、

『最高の誕生日』となりました☆

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter