早くもデビュー!

4月に入社したばかりの新人『武裕美アナウンサー』が、

今日の『ぴーかんテレビ』で、早くもデビューしました!

 

 

take.jpg 

いやぁ、なかなかのツワモノが入ってきたな!という印象です。

 

自分が初めて東海テレビのアナウンサーとして

画面に出させてもらった時は、もう夏に入っていたような気がしますが・・・。

 

 

入社した月にデビューというのは、凄い事なんです!

緊張はしつつも、最後まで笑顔で仕事をやりきりました!

 

 

しかも、あの時、

実はスタジオには、同期の新人たちも集まっていて、偉い人も大勢いて、

出演者たちに、『かまないようにねぇ』と、優しい言葉なのか?フリなのか?

プレッシャーをかけられた中での本番だったんです。

 

 

発声など、まだまだ磨かないといけないところはありますが、

磨けば、かなり光りそうな予感☆☆☆

 

 

できれば、平日は毎日ご覧頂きたいんですが、

毎週金曜日の『ぴーかんテレビ』は特に、お見逃し無く!

 

新人アナウンサーの奮闘ぶり、成長記録を一緒に見守ってください!

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter