☆マイケルのポー☆

ぴーかんに『パパイヤ鈴木さん』が来てくれました!

 

papaiya.JPG

 

来月、

『~マイケルのポーが聞こえる~』というライブをされるという事で、

いろんなお話を伺いました。

 

 

亡くなってしまいましたが、『マイケルジャクソン』は、

『ジャズ』とか、『ヒップホップ』と同じように、

『マイケル』というジャンルがあってもおかしくないくらい

ジャンルを確立されたという事が素晴らしいとおっしゃっていました。

 

でも、そういう意味で言うと、パパイヤさんも、

『パパイヤさんらしい振り付け』というジャンルを確立されてますよね?

 

あの『佐々木希さん』が出演している『ガム』のコマーシャルもそうですけど、

いかにも『パパイヤさん』らしいですよね?

 

ダンスに、『ユーモア』を感じます(笑)

 

 

そんなパパイヤ鈴木さんの、『笑いが8割』という舞台!

皆さん、是非お出かけください♪  ポーゥ♪

 

****************************

パパイヤ鈴木 僕たちのマイケルに捧げる...。
Michael Jackson Tribute LIVE ~マイケルのポーが聞こえる~

2011年8月19日(金) 
中京大学文化市民会館 オーロラホール
****************************

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter