☆面白い飲み物☆

週末の休みを利用して、

下呂に行ってきました。

 

 

お土産を探していると、お店でこんな飲み物を見つけました!

chaida1.jpg 

 

サイダーならぬ、『茶イダー』・・・。

お茶の香りが広がる炭酸飲料でしょうか・・・?

 

 

 

 

さらに、こんな飲み物も!!

ume.JPG

 

この色、

見ただけで、唾液が出て、口の中がキューっとなります。

 

 

 

 

両方、買ったはいいものの、

怖くて、まだどちらも飲めていません・・・(^^;)

 

 

飲んだ事ある方、いらっしゃいますか???

 

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter