きにナール!

 

入園式、入学式、入社式と、

4月は、

新しい生活が始まる季節ですね!

 

私の生活も、4月から少し変わりました。

 

スーパーニュースの中の『きにナール!』というコーナーを

担当する事になって、取材に出る毎日です!

 

街頭で皆さんにお話を伺ったり、

スーパーに行ったり、公園に行ったり、

病院に行ったり、薬局に行ったり、介護施設に行ったり、

いろんな所に出かけています。

 

昨日は、ここに行ってきました。

新東名.JPG

 

車の走っていない、綺麗に舗装された道。

どこだか、分かりますか???

 

 

実は、開通前

『新東名高速道路』の上なんです!

 

 

 

今月14日の開通を前に、一足早く、

近隣住民の皆さんと、報道陣に公開され、取材してきました。

 

東名高速と比べて、

カーブも緩やかに、勾配もなだらかになるという事で、

自然渋滞も少なく、快適なドライブが楽しめるようになりそうです!

 

 

取材では、新しいサービスエリア・パーキングエリアにも行きました。

 

詳しくは、新東名高速道路開通の前日!

今月13日の

『スーパーニュース・きにナール!』のコーナーを

是非ご覧ください!

 

 

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter