☆闇金ウシジマくん☆

今回の映画インタビューは、

『闇金ウシジマくん』の山田孝之さんと、林遣都さん

  

 

 

 

(※写真の使用期間満了)

  

 

 

 

お二人が入ってきた瞬間から、

いつもはあまり緊張しない私の心臓が、バクバクバクバク!

 

 

『WATER BOYS』や『電車男』の頃のイメージから、

最近は、

『クローズZERO』以降、ワイルドな役が続いていた山田さん。

 

 

役のイメージからか、

 

 

 

 

「しゃべってくれるだろうか・・・!?」

という、不安にかられていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、熱く語ってくれました!(^^)ノ

 

 

 

しかも、

 

 

 

『笑える撮影裏話』までしてくれたんです♪

 

 

 

 

怖い描写も多い映画ですが、

この映画を観たら、

『闇金には絶対に手を出さないようにしよう!』

『コツコツ働こう!』

という気持ちになりますよ!

 

それくらい、リアルで、メッセージ性の強い作品です。

 

 

救われない人物が多く出てくる中で、

大島優子さんの役が

希望の光のように輝いて見えました。

 

是非、ご覧ください。

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter