今は、春ですか?夏ですか?

 

暦の上では、立夏も過ぎて夏ですが、

 

ここには、まだ『冬』が残っていました!

 

ATT19172.JPG

 

先週15日に開通した

『乗鞍スカイライン』!

 

ATT67579.JPG

 

一度は行ってみたいと思っていた場所だったんですが、

実際に、その場所に行ってみると・・・

 

ATT05193.JPG

 

この高さ・・・。

 

怖い・・・。

 

 

 

でも、開通したお陰で、

雄大な自然を臨む事ができました。

  

ATT90851.JPG

 

今しか見ることのできないこの景色。

 

除雪作業をしてくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

 

みんなのニュースONE

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter