☆モンスターズユニバーシティ☆

 

この夏話題の映画!

7月6日(土)に公開される

『モンスターズユニバーシティ』の監督とプロデューサーが来日され、

東京で記者会見が行われました!

 

 

会場には、大きなマイクとサリーが!!!

 

MU.PNG

 

1作目の『モンスターズインク』から11年。

今回は、マイクとサリーの若い頃の話です!

 

ツノの大きさとか、目のくぼみとか、体毛、体のライン、

1作目と比べて

細かい所で若さを表現しているのが分かりますか???

 

 

そして会場には、全国からアナウンサーが集まっていたんですが、

中には、こんな方が!

Fukushima×2.JPG

 

石川県の福島彩乃アナウンサー! (同じ名字!)

 

流石は石川。

多くの記者、アナウンサーがいる中で

この加賀友禅は一際目立っていました。

 

しかも良く見ると・・・

kimono.JPG

 

マイクとサリーが!

 

しかも、今回の映画に登場する他のモンスター達まで!

 

 

モンスターズユニバーシティの映像は、

前作からアニメーション技術も進化して、

比較にならないくらい綺麗でしたが、

こちらの加賀友禅のモンスター達も鮮やかでした!

 

 

映画『モンスターズユニバーシティ』は、

7月6日(土) 3D・2Dロードショー!

 

今回も良い作品に仕上がっていました!

オススメです!

あげテンッ 毎週木曜24:40~

最新記事

一覧を見る

Profile

福島 智之
東海テレビアナウンサー

人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。(ウィリアム・ジェームズ)
笑うと、性格も明るくなって、仲間が集まって、自分が幸せだと思えるようになります。
皆さんの人生が少しでも楽しくなるように、明るい情報をお届けしていきます!

過去の記事

2019年
2018年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年

東海テレビアナウンサー公式Twitter