たくお小田島の19番ホール

加藤アナのブログにもあったように、

名古屋のゴルフ好きアナにとってのメジャー大会

第59回在名アナゴルフトーナメントに参戦してきました。

会場は岐阜県多治見市にあるスプリングフィールドゴルフクラブ。

 

今回はCBCの水分貴雅アナ・中京テレビの鹿内美沙アナと同組でした。

 

NEC_0082.JPG

 

水分アナは、前週にこのコースで練習ラウンドした熱の入りよう。

鹿内アナは、練習場で動画を撮影し、弘前に住むゴルフ好きのお父さんに

メールで送ってレッスンしてもらうという、がんばり屋さんです。

 

そんな2人は順調にプレーが進んでいきましたが、私はというと...

 

「あ~あ~あ~」

「何で、何で、何で~」

「違う、違う、違う!!!」

「おい、おい、おい!!!」

 

みたいな絶叫の連続...。

 

さて結果ですが

 

NEC_0081.JPG

 

優勝はメンバーに恵まれたCBCの水分アナ!

ちなみに女性の部優勝もメンバーに恵まれた中京テレビの鹿内アナ!

メンバーに恵まれたはずの私は...5位。

加藤アナが4位、森脇アナが6位と

東海テレビで中位を独占!!

それぞれ優勝経験のある我々にとって不本意な結果に終わりました。

 

不本意ではありましたが...

 

NEC_0080.JPG

 

5位の商品『食べるラー油』とニアピン賞のボールをゲット!!

 

捲土重来を期する次回のZAG(在名・アナ・ゴルフ)は60回記念大会。

優勝目指して中京テレビ鹿内さん流でやるしかない!

どなたか、携帯動画メールでレッスンしてくださる方いませんか...?

 

 

 

<   2011年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930