霧に棲む悪魔

 

 

昨日から始まった新昼ドラ『霧に棲む悪魔』

 

 

出演中の入山法子さん、姜暢雄さん、京野ことみさんに

インタビュー&制作発表MCを務めました☆

 

 

DSCF1397.jpg

 

 

映画『SP 革命編』のクールビューティーだ!

 

映画『白夜行』で、インパクトの強かったあの・・・!!

 

 

 

と、最近見た映画で非常に印象深かった役者さんたちで、

お会いする前は、ドキドキわくわくでしたが(〃>v<)

 

いざ、インタビューが始まると、爆笑の連続でした☆

 

 

特に、姜さんの意外すぎる一面がたっぷり・・・(笑)

 

 

 

収録の合間に、映画の話などもさせて頂き、

終始、なごやかな雰囲気で♪

 

 

普段、ひとつひとつ地道に向き合っている仕事の点と点が

つながり、線となっていい仕事につながるのは

本当に嬉しいことです。

 

 

ドラマは、30分があっという間に感じる

とても面白い作品になっています

 

東海テレビ昼ドラ史上初の本格ミステリー|・o・;)゛

 

是非ご覧ください♪

 

 

<   2011年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930