退院

昨日、無事退院致しました!
 
 
 
元日の夜に入院して以来、
久々に触れた外の空気はやっぱり冷たかった(笑)
 
 
 
でも、心は本当にぬくもりに包まれていますo(*^ー ^*)o


DSCF1631.jpg 
  
産婦人科の先生、助産師さん、看護師さん、
お掃除や調理など色々なスタッフの方々・・・
 
 
赤ちゃんを取り上げて下さったことはもちろん、
その後の入院中も
私たち新米パパ&ママ&ベビーの コントのような
毎日のドタバタ劇も温かくサポートして下さいました。
  
 
 
どれだけお礼を言っても、足りないくらい
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
そして、会社の先輩や後輩、友人、知人、
もちろん、家族・・・
 
 
 
みなさんのぬくもりを色々な形で日々感じ、
胸がいっぱいです。
 
 
 
新しい家族を迎えての生活は
早速てんやわんやでてんてこ舞い。
 
 
これから大変なことや悩むことも
あると思いますが、
そんなときこそ今の気持ちを思い出し、
頑張っていきたいと思います☆

<   2012年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031