初公開?!

ムスメの写真、初公開?!




120217_084042.jpg



ではなく、私の小さい頃の姿ですf^_^;




実は、VHS?で保存してあった子供の頃の映像を、父が少しずつDVDに焼き直してくれたのです。



120216_160017.jpg



観ていたら、色々な感情が湧いてきて胸が熱くなっちゃいました(:_;)




大人になると、学生時代の事を思い出す機会はありますが、小さい頃まではなかなか思い出さないものでした。



しかし、最近は、ムスメの姿に重ねて、自分の小さな頃や幼稚園での出来事なども蘇ってきます。




今日この日、この時があるのは両親のおかげです。


120217_104007.jpg

昨日は、改めて感謝の気持ちでいっぱいになった、ママになって初めての誕生日でした(^^)


<   2012年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829