ダイエット

産後の体重・体型戻しは、出産された女性皆さん気になるところですよね(^^)

 

そんなわけで、私は産後2ヶ月からピラティスを始めました。

 

3月から毎週、託児所付のスタジオでレッスンを受けているのですが...

 

 

 

__.jpg

 

私を担当して下さっていた先生が昨日で卒業とのこと(T_T)


1歳のお子さんがいらっしゃるとは思えないほどスタイル抜群の先生!


エクササイズたけでなく、ママトークをするのも毎週の楽しみでした☆

 

先生が辞めてしまうのは残念ですが、先生のおかげですっかりハマッたピラティス。

 

これからもしっかり続けて、産後戻りにくいと言われ、私自身も気になっているお腹まわりも、さらに引き締めていきたいです!

<   2012年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930