飾り巻き寿司

 

 

昨日から、娘が食前・食後に

手をパッチンと合わせ『いただきます』『ごちそうさま』が

できるようになりました!

 

 

ある日、突然色々なことができるようになるので、

赤ちゃんの成長は、見ていて感動の連続です。

 

 

そして、

満面の笑みでの"いただきます""ごちそうさま"。

 

ママとしては、ますます食事作りに気合が入ります۹(ÒہÓ)۶

 

DSCF2034.jpg

 

 

今はまだ離乳食ですが、

近い将来のことを考え、

見た目にも楽しい食事作りも

覚えていきたいなぁと思っています。

 

 

そんなわけで『きょうのアナ。』のロケで

"飾り巻き寿司"作りに挑戦してきました。

 

 

ご家庭でも簡単に作ることができる飾り巻き寿司。

 

 

ぜひ、放送をご覧頂き、クリスマスの食卓に

ご活用ください!

 

 

 

 

 

 

きょうのアナ。

<   2012年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031