柴咲コウさん

 

先日、映画「すーちゃん まいちゃん サワ子さん」

主演 柴咲コウさんと御法川監督にインタビューしました☆

 

DSC00575s.jpg

 

 

目と目が合うと吸い込まれてしまいそうなくらい

印象的な瞳の柴咲さん。

 

インタビュー中も、しっかりこちらの目を見て

お話してくださり、その目力から

こちらがパワーを頂けたような気がしてしまうほど。

 

そんな柴咲さん。

この映画の中では、目力を弱め(笑)

ごく平凡な女の子を演じているのですが、

その姿にまた心が和まされます。

 

 

30代女子である私にとって

共感できるセリフも散りばめられていて、

「うんうん」と思わずうなずきながら観ていました。

 

普段、ちょっとがんばりすぎちゃっている女性にも

ぜひ観ていただきたい作品ですヽ(✿◕‿◕)ノ

 

 

 

 

 

 

<   2013年2月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728