高良健吾さん&吉高由里子さん

 

 

先日、映画「横道世之介」出演の高良健吾さん&吉高由里子さんに

インタビューしました。

 

 

DSC00576.JPG

 

 

上京したての18歳の青年の

平凡な日常が描かれているこの作品。

 

 

飛びぬけてドラマチックな出来事が起きる

わけではないのですが、 

何気ない日常の中に、

はちきれんばかりの笑いや

喜びが散りばめられていて、

観終わった後、ほんわか幸せな気分になりましたε(❀◕‿◕ฺ)з

 

 

私が高良さん、吉高さんともにお会いするのは

3回目だったのですが・・・。

 

お二人とも、今までで一番軽やかで、にこやかな印象だと

感じました。

 

 

それだけ、この映画にご自身たちも納得されていて、

愛しているんだなぁと・・・。

 

 

お二人が本当に楽しそうに映画のことを話してくださるので、

聞いているこちらも、

嬉しくなるようなインタビューでした。

 

 

映画「横道世之介」は現在大ヒット上映中ですლ(❛◡❛✿)ლ

 

 

 

あげテンッ 毎週木曜24:40~

<   2013年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31