こども警察

 

先日、映画「こども警察」主演鈴木福くんと福田監督に

インタビューしました

 

dsc00579.jpg

 

福くんに実際会う前は、

正直「実はとっても"大人"なお子さんだったら

どうしよう・・・」と思っていたのですが、

本物の福くんも、あどけない笑顔がかわいい、

とても素直でちょっぴりやんちゃな9歳の男の子そのまま(♡u‿u)

 

インタビュー中も自然体で、

監督と3人でのやりとりがとても楽しかったです。

 

 

しかし、いざスクリーンの中に登場すると、

子役というよりすでに風格すら感じさせる圧巻の演技。

 

主演として見事に作品を引っ張ていました。

 

思わずどうやったらこんなに素晴らしいお子さんに育つのか、

ご両親に聞いてみたくなりました。

 

ちなみに、このインタビューの際も、

作中同様、往年の大スター石原裕次郎さんをモデルにした

ビジュアルで登場。

 

上の写真を撮る際には、しっかりポーズも決めてくれ

最後までサービス精神旺盛な福君なのでしたヽ(。◠‿◠。)ノ

 

 

 

 

 

 

<   2013年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930