ハロウィン☆

 

先日、娘の保育園のハロウィンイベントがあり、

我が家も揃って

娘が大好きなキャラクターたちに仮装をして

参加しました\(^o^)/

 

 

 

私は、自分の仮装について初めは『恥ずかしいなぁぁ』と

思っていましたが・・・

 

娘が大はしゃぎで、ふりふりのスカートを

膨らませながら、くるくる回っている姿が

なんとも微笑ましかったです!

 

 

fmw5zSuiQI4Sqj31383366763_1383366950.png

 

先生や娘のお友達たちも、

ピンクのクマの着ぐるみを着ていたり、

様々なキャラクターなどの衣装に身を包んでいて

大盛り上がりでしたd(*^v^*)b

 

 

さぁ、ハロウィンが終わったら

次は早いものでクリスマス!!

 

保育園のクリスマスコンサート用の衣装作りが

ママたちには待っています

 

色々準備は大変ですが、

その分、子供たちの笑顔を見たときの喜びもひとしお

 

娘の笑顔と素敵な思い出のため

ママは頑張りますp(*^-^*)q

 

 

 

 

 

 

<   2013年11月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930