映画「ドラえもん新・のび太の大魔境」

 

先日、映画「ドラえもん新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」で

ゲスト声優を務め、かつ映画応援隊員にも任命された

COWCOWのお二人にインタビューしました☆

 

 

DSC00736s.jpg

 

本作は、1982年に公開された名作を

現代版として製作。

 

子供の頃、わくわくドキドキしながら毎年楽しみにしていた

ドラえもんの映画ですが、

大人になって観ると、また違う感動が味わえ、

今回も思わず号泣・・・。

 

ペコの思いやり。

ジャイアンの勇気。

のび太たちの友情。

ドラえもんの優しさ。

 

どれも自然に心に届き、

大人になって忘れかけていた大切なことを

色々思い出させてくれた気がします。

 

COWCOWさんも

お二人ともお子さんがいらっしゃるそうで、

親の目線。子の目線。

親子で見るドラえもん・・・。

 

など真面目なお話から

爆笑秘話まで楽しいお話をたくさん伺うことができました☆

 

やっぱり私、芸人さんとのやりとりが好きみたい٩(ˊᗜˋ*)و

 

映画『ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~」は

昨日(3月8日)から絶賛公開中です♪

 

 

 

<   2014年3月   >
sun mon tue wed thu fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031