ご報告

 

春まさにたけなわ、ここかしこを吹く風も

桜色に見える季節となりました。

 

皆様にご報告です。

 

私事ですが、この度、第2子を授かることができました。

 

一人目のときとは違い、

今回の妊娠は心身ともになかなか安定せず・・・。

ようかく安定期に入り、

こうして皆様にご報告できる日を迎えられて

喜びと安堵の気持ちでいっぱいです。

 

 

順調にいけば8月末が予定日です。

 

皆様のお力を借りながらになってしまいますが、

産休に入るまでの間、

そして、育休から復帰した際には

東海テレビアナウンサーとして頑張っていきたいと思っています。

 

今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2014年4月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930