映画「ファインディング ドリー」

 

 

映画「ファインディング ドリー」の日本語吹き替え版で

ドリーの声を担当した室井滋さんにインタビューしました!

 

DSC01170-2.jpg

 

日本でのディズニー/ピクサー歴代興収№1作品『ファインディング ニモ』の

1年後の世界を描く『ファインディング ドリー』。

 

 

前作ではあかるくひょうきんなキャラクターの印象が強かったドリー。

 

本作ではドリーの抱えている不安や切ない気持ちも伝わり、

今まで見えていなかった一面や秘密も明らかになります。

 

だからこそ、結末に思わず涙・・・。

 

 

そして、前作同様、ドリーのクジラ語炸裂!!

 

我が家の娘もニモシリーズ大好き。

これまでも家で前作のDVDを観て、一緒にクジラ語を真似したりもしていました(笑)

 

 

なんとこの日のインタビューでは

クジラ語を室井さんご自身が

目の前で全力で披露してくださったのです!!

 

サービス精神旺盛な室井さんの優しさに感服。

 

 

家に帰ったら、早速娘に自慢しちゃおうと

思います!

 

 

この夏、大ヒット間違いなしの「ファインディング ドリー」は

7月16日(土)公開ですζ°)))彡

 

 

 

 

 

 

 

<   2016年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930