ディズニープリンセスとアナと雪の女王展

 

1歳からディズニープリンセス大好きな娘。

女の子の憧れですよね~ 

 

IMG_3476.JPG

(写真も小さいし、昔のもの中心なので顔出してます) 

 

ラプンツェルにオーロラ姫、ジャスミンに

アナとエルサ・・・

 

これまでハロウィンや園のイベントなど

事あるごとに様々なプリンセスに扮してきたほど♪

 

ディズニープリンセス好きを貫いています(笑)

 

 

そんな娘が、名古屋開催を

とても楽しみにしていたイベント

"ディズニープリンセスとアナと雪の女王展"!

 

初日に張り切って、出掛けてきました

 

PicCollage (1).png

 

 会場には9人のプリンセスに焦点をあて、

アートやセル画、実写映画の衣装まで

400点以上展示されています。

 

娘は、

実写版「シンデレラ」の舞踏会のシーンで実際に使われた

ドレスの前で足を止め、うっとり・・・。

 

さらに、「アナと雪の女王」特別映像シアターが

特に気に入ったようで。

臨場感溢れる光と氷の演出の中、

エルサになりきって熱唱していました(笑)

 

私も娘の影響で、

プリンセスが登場するディズニー作品は

何度も観ていますが・・・。

 

 今回のイベントでは、

改めてそれぞれのプリンセスの

内に秘めた強さと信念に触れ、

大人の女性として自分らしく生きるヒントと勇気を

もらった気がします。

 

キラキラ美しいものに憧れるお子様から

プリンセスの内面に魅了される大人の方。

もちろん男性も!!

老若男女問わずみなさんにオススメです!

 

松坂屋本店で9/12まで開催中です。

ぜひ足を運んでみてください♪

 

私も、期間中、もう一度娘と

出掛ける約束をしています☆

 

 

<   2016年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031