今年もよろしくお願いします!

 

松の内も過ぎ、ようやく平穏な日々が戻ってまいりました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

お正月、我が家は初詣に行ったり、

凧揚げをしたり、おせち料理を食べたりと

名古屋で日本のお正月を満喫しました。

 

先週から、仕事始め。

ロケやナレーションも始まり、

高山の雪景色や土岐のイルミネーションなどなど

絵になる光景もたくさんあったのに・・・

 

この歳になると、

仕事でもプライベートでも

なかなか自分の写真を撮る機会って減りますよね(^∇^;)ゞ

 

携帯電話の中にも、子供たちの写真だらけ・・・。

 

そんなわけで、新年最初のブログも

彩に欠けてごめんなさい。

 

今年もよろしくお願いします♪

 

<   2017年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031