ひまわり畑!

 

 以前、「スイッチ!』でナレーションを読み、一度行ってみたかった

南知多にある 日本最大級のひまわり畑!!

 

IhxNaRicHDdN7jF1503461843_1503461871.png

 

 

青空に向かってまっすぐ伸びるその姿は

観ているだけでも元気になります!!

 

娘も自分の背丈より高いひまわりに囲まれて大はしゃぎ。

 

 

himawari2.jpg

 

 

名古屋からもアクセスしやすい知多半島に

こんな絶景スポットがあったとは。

 

なんと11月末まで、常時14万本のひまわりが

咲きそろっているそう。

秋もまだまだひまわりが楽しめるんですね! 

 

 この日は、南知多ビーチランドの後で行ったため、

3歳の息子は一面の黄色い絨毯を目の前に、

すっかり夢の中・・・

 

また家族で足を運びたいと思います!! 

 

 

 

 

 

<   2017年8月   >
sun mon tue wed thu fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031