映画「のみとり侍」

 

先日、映画「のみとり侍」主演の阿部寛さん、豊川悦司さん

鶴橋康夫監督にインタビューしました。

 

のみとり.jpg

 

作家・小松重男の時代小説「蚤とり侍」を、『後妻業の女』などの鶴橋康夫監督が

映画化した時代劇。

 

時代劇ですが、笑えます!そして、最後は泣けます・・・。

 

阿部さんと豊川さんは13年ぶりの共演ということでしたが、

劇中でも息ぴったり。

インタビューの際もお二人ともとても気さくで、

撮影裏話や意外なプライベート話もたくさん話してくださいました。

 

特に、名古屋人の私としては嬉しかったが、

阿部さんも豊川さんも名古屋めしがお好きだそうで!

 

名古屋にくると阿部さんはひつまぶし、豊川さんは

やまちゃんの手羽先を食べるのを楽しみにされているそうです☆

 

 映画「のみとり侍」現在絶賛公開中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2018年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930