ストーリー

04 | 2016.09.03 ON AIR

「胸、貸してやるよ」――傷ついた土井に優しくキスをする本城。
キスをきっかけに心の奥にしまっていた当時の感情がよみがえり、揺れる土井。
そんなある日、「土井部長への警告」という不審なメールが届き―――

モンスターワーママ・野村(内山理名)のミスで300万円の損失を出した「ワーママプロジェクト」。
土井(鈴木保奈美)は木村本部長(佐戸井けん太)から厳重注意され「やっぱり子育てしたことないからな」という言葉まで浴びせられる。
そんな最中、地方に住む母親から「女で初めて部長になって、東京でひとり頑張ってる自慢の娘」と温かな励ましの電話を受け、思わずひとり涙を流してしまう土井。
「胸、貸してやるよ」――弱っている土井に声をかけてきたのは、本城(高橋克典)だった。本城の優しい言葉に甘える土井。
すると、本城がふいに土井にキスをして――

いつものバーで大野(菊池桃子)、葉山(渡辺真起子)と会った土井は、本城からキスされたことを二人に告白する。
その昔、お互い付き合おうとは口に出さなかったものの、男女の関係にあった土井と本城。
今さらどうにもならないと感じている土井だが、心はほんの少しざわついていた。
「本城もバツイチなんだし、土井からアプローチしなよ」と土井の恋バナに盛り上がる大野と葉山。
そんな大野と葉山の人生もそれぞれ動き出していて......。
大野は本気で結婚しようと「シニア婚活」に取り組み始め、葉山は自分の旦那が浮気していると確信していた――


そんな土井の元に「土井部長への警告」という、嫌がらせメールが届いた。
「女の武器で部長になったお前、本城とイチャイチャしやがって」という嫌がらせのメールに、大野と葉山は、「明らかに部内の人間に違いない」と言う。
土井は大きなショックを受けていた。自分が今まで誇りを持ってやり通してきた仕事のあり方すべてが、間違っていたような気分になり自己嫌悪に陥るのだった......。
落ち込む土井を励まそうと、大野と葉山は、本城と話す場をセッティングする。
内心ドキドキしながら本城を待っていた土井だったが、本城は一向に来る気配もなく......すると、土井の元に小中(濵田崇裕)から意外な連絡が入って―――