ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

頼もしい味方!!!

皆さん、こんにちは~(^。^)!

お天気のいい日は本当に暑いですよね!
こまめに水分補給をすることが大切だと思います!
夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!!

さて、今回はそんな皆さまにもってこいのお話です!(^з^)-☆
わかもと製薬の胃のお薬「強力わかもと」について収録させていただきましたよ!

ご出演いただいた金子さんと。

0703image1.jpeg

このお薬は、栄養補給にもなるので、幅広い年齢層の方が服用できます(*^^*)!

皆さんは"ついつい食べ過ぎちゃったな~"なんて日はありませんか?!
そんな時にも「強力わかもと」がオススメなんです!なんと心強い、、!!!

0703image2.jpeg

詳しくは、「協力わかもと再発見」で検索して動画やホームページをチェック!


~おまけ~
収録中のオフショットも公開(*^o^*)

0703image3.jpeg

それではまた、次回まで☆ (*´ω`*)ノシ

記事一覧を見る

-->