ONAIR 金曜25:30~

リポーター:辻 しおり

大迫力!!!!!!

みなさん、こんにちは!辻 しおりです(o^^o)
気温が高くなってきていますが、みなさん体調はいかがですか?

わたしは最近新しくミニボトルを購入したので、
これをお供に暑い夏も冷たい飲み物で水分補給をしたいと思っています♪
みなさんもこまめな水分補給を心掛けてくださいね!(*´ω`*)

さて、今回のターゲっちゅは株式会社ミック にお邪魔してきました!

み、見てください......!色鮮やかなクレーンが(*^o^*)!!

0710image1.jpg

ミックは建設業界のクレーン部門を担っており、
「大型クレーンのミック 」と呼ばれるように
なんと350台ものクレーンを保有しているそうです!!

0710image2.jpg

間近で見る、たくさんのクレーンは大迫力!
ロケ中も暑い中、新入社員の皆さんが実技訓練を頑張っていました...!!

名古屋城の金のシャチホコ降下作業やナゴヤドームの建設など、
数々のビッグプロジェクトに携わっているそうですよo(^o^)o

ご出演いただきました大山会長、社員の皆様、本当にありがとうございました!

0710image4.jpg

これからも様々な場所で、ミックのクレーンが活躍する姿が見られると思います★
みなさんも街のどこかミックのクレーンに出会うはず?!

記事一覧を見る

-->