ONAIR 金曜25:30~

リポーター:渡部 りお

人生初の!?

こんにちは!渡部りおです★
いつもターゲっちゅをご覧いただき、ありがとうございます!
引き続き、皆さんに素敵な情報をお届けできるように張り切って頑張ります!!

さて今回のターゲっちゅでは、女の子なら憧れるお店に行ってきましたよ~(๑˃ᴗ˂)
名古屋市中区にある、銀座ダイヤモンドシライシにお邪魔してきました!

0717image1.jpg

お店に入った瞬間から、
高級感あふれる雰囲気でちょっと背伸びした気持ちになりました!
キラキラしたダイヤモンドのリングがたくさんあって、うっとり(о´∀`о)
見ているだけで笑顔になれますね~♪
そんな素敵なリングに囲まれて夢のような場所でした☆

そしてそして、ショーケースをのぞいていると......

0717image2.jpg

みなさん!このダイヤモンドの数、すごくないですか??
とっても贅沢なリングで、思わず見とれちゃいました~!!

私はちゃっかり指輪をはめさせていただいて、
ご出演いただいた和久井さんと一緒に記念撮影♪

0717image3.jpg

人生で初めてダイヤモンドの指輪をつけたんですよ~!
いつかまた、はめられる時がきたらいいなぁなんて♡笑

それではまた!次回もお楽しみに(๑・◡・๑)

記事一覧を見る

-->