ONAIR 金曜25:30~

リポーター:佐藤 美央里

美容アイテムに釘付け!!

こんにちは!佐藤美央里です♪

今回のターゲっちゅでは、
美容商材の輸入販売をしている「アイエスリンク」にお邪魔しました!!

そして、ゲスト出演していただいた中山莉緒さんと一緒にご紹介したのは
ヘアオイルのellips♪

0724image1.jpeg

こちら、実は私も愛用しているんですよね~!
おかげでツヤ髪に自信があります!
でもこんなにたくさん種類があるなんてビックリ!!新たな発見でした♪


そしてここからは、撮影終了後のオフショットです...

お邪魔したショールームには、他にも美容アイテムがたくさんありまして!!

仕事ということを忘れて、釘付けになってしまいました(≧∀≦)笑笑

0724image2.jpeg

もはや女子のプライベートお買い物風景(笑)
楽しい撮影でした!!


今回初めてお邪魔した「アイエスリンク」。
最新の美容アイテムから、殿堂入りのアイテムまで本当にたくさんの品揃えでした!!

皆さんもチェックしてみてくださいね♪

0724image3.jpeg

最後は、ロケ移動中に食べたランチ写真☆
海が見える素敵なカフェで、ロコモコをいただきました(*^_^*)

0724image4.jpeg

それでは、また♪


※今回お邪魔した「アイエスリンク」ショールームは一般の方はご入場いただけませんので
ご注意ください。

記事一覧を見る

-->