ONAIR 金曜25:30~

リポーター:平賀 千晶

わんわんパラダイス♪

愛犬はトイプードル!
ワンちゃん大好きな私にとっては、たまらないロケに行ってきましたよ(*^▽^*)!!

今回ご紹介したのは、愛知県岡崎市にある「わんわん動物園」です☆=

入園して早々、目に飛び込んできたのは、
わんこ専用プールで気持ち良さそうに遊ぶワンちゃん達の可愛らしい姿でした(o^^o)♪
ウォーターショーやウォーターレースも楽しめるんですよ~!!

0731image1.jpg

勢いよく飛び込んで泳ぐ姿にびっくり!!
私の愛犬も、ここへ連れてきたらあんな上手に泳げるのかな?!(゜ω゜)

触れ合い広場では、いろいろな種類のワンちゃんと遊びました!

0731image2.jpg

どの子も可愛い~!!!!
おやつを買ってみると、、、一瞬で人気者に\(//∇//)\笑
とっっても癒されました~!

0731image3.jpg

涼しい夕方から楽しめる「ナイトわんわんZOO」も午後8時まで開催中♪
午後5時からの入園なら、料金もお得みたいですよ~~(^o^)!
皆さん!是非遊びに行ってみてくださいね!!

記事一覧を見る

-->