ほらちゃん♪

またひとり、仲間を見送りました。

 

horasama.JPG

 

報道部で働くほらちゃんです。

このたび、会社を離れることになりました。

 

そんな中、

なかなか集合できない報道部の女性メンバーが

大集合。

 

日々、忙しく働く彼女たちがこれだけ集まれるなんて

本当に貴重な時間なんです。

 

とにかく、ほらちゃんを楽しく送りたいと

先輩も後輩も駆けつけました。

これは、元気で明るく頑張ってきたほらちゃんの人望です❤

 

私なんて、報道部でもないのに参加させて

もらっちゃったくらいです !(^^)!

 

大きなお腹で毎日お仕事頑張ったほらちゃん

今後はゆっくり休んで元気な子供を産んで下さいね。

 

8年間、お疲れ様でした。

 

 

 

<   2014年1月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031