オトナの土ドラ☆第二弾☆朝が来る

 

昨日は、東京へ日帰り出張~。

6月4日夜11時40分スタートの

オトナの土ドラ「朝が来る」の制作記者発表の司会でした。

 

「オトナの土ドラ」

東海テレビ制作のドラマが昼の時間帯から土曜夜に

移行して、2作品目です。

ちなみに、先週で終わった「火の粉」も最後まで見応えありましたね。

 

さて、今回の「朝が来る」☆

実は、主演の安田成美さんにインタビューもさせてもらいました(*^_^*)

 

写真.JPG

 

 

「朝が来る」は、特別養子縁組で息子を迎え幸せに暮らす家族の物語。

安田さん演じる佐都子と、ココリコの田中さん演じる清和。

この夫婦にかかってきた一本の電話

「子どもを、返してほしいんです」

そこから物語が展開していきます。

 

実生活でも、3人の子供を持つお母さんの安田成美さん。

大女優さんにもかかわらず、ほんっと気さくで

自由でお茶目で、私を含め現場にいた全員が一気に安田さんの虜になりました。

 

ドラマでは、笑っているばかりの佐都子(安田さん)ではありませんが、

とにかく、家族の幸せを願いもがき苦しみながらも前を進んでいく姿を

1人でも多くの人に観てもらえたらなあと思います。

 

今週末、6月4日土スタート!

ぜひぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<   2016年6月   >
sun mon tue wed thu fri sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930