お久しぶりです♪

 

光の速さで過ぎていった9月と10月のここまで。

うーーん。忙しかったと言えばそうなのかもですが、

うーーん。やっぱり自分のキャパの小ささを感じる

今日この頃ですね。

 

ふ~。

 

あ、昨日、初めて「スイッチ!」のスタジオに登場したんです。

ナレーションを担当して4年。ロケ、中継は何度か経験してますが

スタジオは初。なんとも新鮮な一日でした!(^^)!

IKEA長久手に行く日が楽しみ~

 

スイスタ2.jpg

 

ご協力頂いた、イケアマニアの森井ユカさん。

本当にお世話になりました。

森井さん.JPG

@大阪 IKEA鶴浜

 

また、違う日には東京へ。

インタビュ.JPG

 

宣伝.jpg

 

オトナの土ドラ「さくらの親子丼」

主演の真矢ミキさんにインタビューをさせてもらいました。

 

 夏休みには...

カヤック.JPG

 

夏休み.JPG

 

カヌー初体験。

気持ちいい。

 

フクロウ.JPG

 

フクロウなでなで。これも初体験。

 

 

そして、気が付けば、 スイーツの秋。

栗.JPG

 

カフェタナカ.JPG

 

 @カフェタナカ

甘いものが止まらない。誰か、助けて下さい。笑

 

ハロウィン3.JPG

 

最後は、今月28日(土)29日(日)に開催する

東海テレビ感謝祭2017の話。

現在、「東海テレビアナウンサー ハロウィン音楽祭」に

向け準備中です。アナウンサーが、仮装して歌ったり踊ったり、

演奏したり、とになくみんな真剣です。

 

ぜひ、感謝祭に遊びに来て下さいね♪日程はまた後日。

 

では、藤本写真館でしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

スイッチ

<   2017年10月   >
sun mon tue wed thu fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031