川村エミコさんの本が出ました~

「スイッチ!」月曜レギュラーの川村エミコさんが

カメラの入門書を出版しました!

0820川村エミコさん本.jpg

その名も

「カメラワザとセンスワザでみるみる上達

写真家 中井精也と たんぽぽ 川村エミコの

カメラって楽しいね!」です。

ちょっと長い題名ですが(笑)、内容はとってもやさしいです。

 

難しく感じがちなカメラのあれこれを

「スイッチ!」でもおなじみの中井精也さんが

川村さんにやさしくレクチャーしている内容を

まとめたものです。

 

私も「ホワイトバランス」だとか「絞り」だとか

言葉だけで難しく感じてしまうのですが

フルカラーでわかりやすい説明がスッと入ってきます。

私もカメラ始めちゃおうかしら。

 

それから、川村さんから一言!

「エミちゃんのグラビアも載ってるよ!」

 

とのことです。ご期待ください!

 

スイッチ