速水里彩のおしゃべリサーチ

桜に癒される

こんにちは(*^_^*)

先日、休みを利用して京都に行ってきました!(#^.^#)

京都には桜の季節、紅葉の季節、雪の季節...と
度々訪れています♪
名古屋から近いので行きやすいですよね!

たっぷりと京都の桜を堪能してきましたので
少しお見せします~~★


疎水公園の桜↓


IMG_0506.JPG


菜の花と桜が同時に見られる!と人気スポットだそうです(#^.^#)
この日も大勢の方が来ていました。


IMG_0504.JPG


お花見をしている方もいましたよ。羨ましい~



醍醐寺の桜↓

IMG_0499.JPG

IMG_0496.JPG

白っぽい桜から、深いピンク色の桜まで、
たくさん植えられていました♪

ゆっくりと歩きながら写真をパシャパシャ。
とっても綺麗でしたよ(*^_^*)


ただ、やっぱり...


IMG_0491.JPG


花より団子。笑

ちょっと小腹が空いたので、ついつい。
桜の下で食べるから、また美味しいんですねこれが。
桜もお団子も、たっぷりと堪能して癒されました・・・♪


もちろん名古屋の桜も素敵ですよね~♪
今月から始まった「VR TOKAIのロケでも
上山アナと鶴舞公園の桜を愛でてきました(*^_^*)

VR桜.JPG



なんと上山アナ。
桜が大好きすぎて・・・???

今年、お花見を・・・@回したそうです。
ビックリ(・O・;)!!

その辺のお話はVR TOKAIで聞けちゃいます~♪


さらに、その日のロケで
いろいろなコンテンツを撮影しました(*^_^*)


その様子も近いうちにアップされる予定ですので
お楽しみに~~~!★