速水里彩のおしゃべリサーチ

自然に癒される休日。

先日のお休みに愉快な仲間たちと伊吹山の近くで
キャンプをしてきました♪
天気も良くてとっても気持ちが良かったです(^_^)

camp6.jpg

camp1.jpg



ひたすらのんびり過ごし、気が向いたらお散歩へ。
贅沢な時間の使い方でした。

モミジは紅葉していましたよ^^
でも今年は色づきがちょっとゆっくりめかな?
camp7.jpg



日が暮れてきたら辺りはヒンヤリと澄んだ空気に。
周りのキャンパーたちのゆったりとした小さな話し声や
パチパチという焚火の音。水が流れる音。風で揺れる木の音。
誰かが落ち葉の上を歩く音。
それを聞いてまたの~んびりした気持ちになれました。

camp4.jpg


キャンプの朝は早いので、夜は早めに就寝。
なんとも健康的!!

はぁ~~(#^.^#)自然に触れて癒されました。



最近、定期的に自然が恋しくなるなぁ。