速水里彩のおしゃべリサーチ

もうすぐXmas♪♪

先日のスイッチ!のDIY。テーマは
「親子でつくるXmasグッズ」でした♪

子ども達、楽しそうに作っていましたよ(*^_^*)

いやしかし、若い子の発想力って本当にすごい・・・。
大人3人は「はぁ~。へぇ~。」と感心するばかり。笑

diyxmas1.jpg


お兄ちゃんはオリジナルオーナメントで
イッチ―を作ってくれましたよ。


diyxmas3.jpg

ちなみに、右の2つのイッチーは
速水作です。みんなに何かが違う・・・と言われました。

結構自信作だったんですが。笑


クリスマス当日はもちろんですが、
家族でワイワイ準備をして迎えるのも良いですね♪

妹ちゃん。
作業中は「慎重に慎重に・・・」と言いながら
真剣な表情でつくっていましたが、
出来上がったらこの笑顔(*^_^*)

とっても楽しかったみたいです♪良かった♪

diyxmas5.jpg