速水里彩のおしゃべリサーチ

中京競馬が開催中です

12月も半分が過ぎようとしています・・・!
ということは、もう2018年も残すところあとわずか。
ひえ~。
この間まで猛暑!酷暑!と言っていたではありませんか・・・。
はやいはやい(>_<)


さて12月に入り、中京競馬が開催しております!

中京G1チャンピオンズカップ。
ダート界の王者はルヴァンスレーヴに決まりました^^

勢いにのった3歳馬。
ルメール騎手が「ダート界のアーモンドアイだ!」と
言うほど、本当に強い走りでした!
スタジオは大盛り上がりでしたよ~(*^_^*)


1202keibabeat.jpg

↑ゲストのSKE48 松村香織さん!
見事予想的中でした(#^.^#)


そして今週は、
阪神競馬場で若き馬たちが激突します!
その熱戦ももちろん!お伝えしますが・・・・・
今週は、中京競馬場でイベントがあるのです(*^^)v

我らが蛍原さんのスペシャルトークショー♪
今年は司会を担当することになりました^^

中日スポーツ黒柳記者、大野記者を交えて
来週に迫った「有馬記念」の予想もしちゃいます!

午後4時30分からです!是非来てくださいね~(*^^)v