速水里彩のおしゃべリサーチ

秋、満喫してます。

題名通り、私、秋を満喫しています。


先月30日に放送した

岐阜県・白山白川郷ホワイトロードのドライブ旅。

千原せいじさんとご一緒させていただきました。


 

この日はとってもよく晴れていて、

最高のドライブ日和でしたよ~(*^_^*)

ロケに行ったときはまだ色づき始めでしたが、

きっと今は、真っ赤に染まった木々を楽しめるんでしょうね^^

 

 

IMG_4334.JPG

 


楽しかったドライブの秋♪♪

 


お次は、お散歩中に見つけた紅葉。

この時期はどこに行っても綺麗だから良いですね^^

毎年この季節はお休みの度に紅葉狩りをしている気が・・・。

今年はどこへ行こうかな。


IMG_4453.JPG


紅葉の秋♪♪


ただ結局・・・・・

IMG_4083.JPG


食欲の秋♪♪(笑) 





そしてそして、犬山城下町でも秋を感じてきました♪

今の時期にぴったりですよ~!

 

IMG_4335.JPG

 

 

神無月さんとは2回目のお仕事でした。

またモノマネを伝授していただきました・・・♪

嬉しい(*^_^*)

 

この日は屋形船にも乗ってみました。

 

IMG_4545.JPG


いつもとは違う視点で見る犬山の風景、

とっても素敵でした。

 


21日(火)のスイッチ!で放送予定です♪

ぜひご覧ください!