速水里彩のおしゃべリサーチ

あぁお花見したい!

こんにちは!

連日気持ちが良いお天気が続いていますね。
桜も満開~~。
お花見がしたくてウズウズ。

IMG_6338.JPG


東海テレビ前の桜も綺麗に咲いています◎
ほんのり桃色に染まった花を見ると
気分も明るくなりますね~♪


さてさて、先日3月25日は高松宮記念でした!
ゲストはSKE48の松村香織さん♪♪

大寒桜が咲き誇る中京競馬場で
短距離王が決まりましたよ(*^_^*)

混戦!激戦!
レースを見ながらスタジオも大盛り上がりでした!

IMG_6322.JPG


↑見事、短距離王に輝いたファインニードル!
凄い末脚でした!


次の中京開催は7月・・・間は空きますが、
それまでに大きなレースがたくさんありますからね(*^_^*)
楽しみです♪



それにしても・・・

こんなに良~いお天気。


27日にスイッチの中継で行った
東山動物園も、満開の桜でしたよ(#^.^#)
親子で遊びに来ている方が多くて、
本当に楽しそうでした♪



お花見したいよ~~~。


IMG_6329.JPG



アミメキリンのマオちゃん。

中継内でえさやり体験させてもらい、
可愛すぎて・・・すぐにファンになりました★

IMG_6344.JPG