よいしょっと、2ショット

私、小田島卓生と申します。

周りの方からは「おだし」と呼ばれたりします。

なので、このブログのタイトルが「いいおだし出てます」

と、なっているわけです。

 

 

今日の『ぷれサタ!』O.A.終了後、ゲストクロークに戻ると

おだしさんも一緒に写真撮りましょう」と、

あまり呼ばれたことのない方から声をかけられました。

 

その声の主は...今日のゲストコメンテーターだった

前田典子さん

 

何でも、このブログの熱烈なファンとのことで

(ちょっと盛りました。たまにのぞいてくださっているようです)

おだしの呼称もご存知だったようです。

 

マエノリさんのブログ用にご一緒させていただきましたが、

せっかくなので私も1枚撮らせていただきました。

このパターンは田丸麻紀さんがゲストの時と同じパターンですが

並んでみると、マエノリさんもさすがにモデルさんだけあって

背が高い!

田丸さんの時と同様、見えないように背伸びしてみましたが

マエノリさんがちょっと屈んで下さいまして、

晴れてベストショットと相成りました!

 

NEC_0107.JPG

 

 

カリスマ主婦モデルとの

かりそめカップルのような2ショットでした...。

 

 

<   2011年7月   >
sun mon tue wed thu fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31