時代を先取りニューイヤー

年の瀬ですね。

 

街角にはクリスマスツリー。

 

こんな感じで...

 

 

 

 

NEC_kadomatsu.JPG

 

いやいや、門松ですから!

 

 

・・・つかみが、お粗末でしたが、

 

 

実はこれ、ある新春特別番組のセットの一部。

その番組とは?!

 

NEC_kanban2.JPG

 

新年1月2日(月)24:40から放送予定の

『新春!オールスターボウリング2012』

 

その収録が行われまして、

今年もまたまた司会兼実況担当で参加してきました。

 

NEC_1shot3.JPG

 

この時期にスカイブルーの羽織袴を身に着けて

ボウリングをしゃべるのが恒例になっていて今年で6年連続!

出場するタレントのみなさんの楽しいやりとりはもちろんですが、

真剣なプレーが呼ぶビッグショットにテンションが上がり

ついつい絶叫してしまって、3度ほど酸欠状態で気を失いそうになりました...。

 

今年出場しているタレントのみなさんは、

岡田圭右さん&松井絵理奈さんペア

はなわさん&SUPER☆GiRLS志村美佳さんペア

ダンディ坂野さん&SKE48石田安奈さんペア

井戸田潤さん&SUPER☆GiRLS稼農楓さんペア

小島よしおさん&SKE48佐藤聖羅さんペア

狩野英孝さん&川上麻衣子さんペア

 

この6チームで優勝を争い、熱い戦いが繰り広げられました。

さらに、解説兼お助けボウラーとして

川添奨太プロ酒井美佳プロにも収録に参加していただきまして、

プロの技を見せていただきました!

しかも川添プロは芸人さん顔負けの小ネタを連発!!

ボウリング界の『Mr.パーフェクト』は笑いのセンスも抜群でした!

 

あらためまして、放送は

2012年1月2日(月)24:40~

 

岡田さん恒例の干支ギャグを始め、

芸人のみなさん渾身の新年ネタ満載でお送りします。

しいお笑月をお迎え下さい!

 

 

NEC_zenntai.JPG

 

 

<   2011年12月   >
sun mon tue wed thu fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031