初ブログです!

みなさん、はじめまして!

この4月から東海テレビアナウンサーの一員となりました

高橋 知幸(たかはし ともゆき)です。

 

DCIM1038-1.jpg

遅ればせながら、初ブログです。

 

本仮屋アナ、上山アナと新たな1歩を踏み出しましたが、

3人の中で私だけ少し訳が違います。

9年間、新潟でアナウンサーをやっていました。

そう、新人ではありません。

職場では新人以上にあたふたしていますが・・・

アナウンサーとしては10年生です。

 

 

これまでの積み重ねを活かしていくことはもちろんですが、

新天地でも多くのことを吸収して、

学んでいきたいと思っています。

 

その良い機会になったのが、新入社員研修。

東海テレビは1年生の私、

1週間ほど参加させていただきました。

これが非常に有意義な時間に。

新社会人のみんなは、

「これからやってやるぞ!」というエネルギーに満ち溢れています!

彼らから、そんなエネルギッシュなパワーをもらい、

私の方が多くのことを学ばさせてもらいました。

 

ブログタイトルにこめた「熱血!」

この思いを忘れずに、熱く、元気よく、邁進していきます!!

DCIM1012-1.JPG  

 

 

またのぞいて下さいね!!